けんこういちばん -5ページ目

イヴのすべて

イヴとか言う日です。
イヴからクリスマスにかけての夜が、一番重要らしいです。


自転車に乗ろうとしたら籠の中に缶コーヒーが二本あるのを見つけました

また小人さんかな
サンタさんだったらあわてんぼうだ♪


自転車の空気がごりごりに入っていました
これも小人さんかな


ハートフルだ



学校行って、工房いって、部室行ってさぼって自己嫌悪し、作業して
時間切れ、部室でエアマスター読んで、梅酒飲んで、のまのま、
駅までケーキくいにいって、イクラスパ食べて、
買ったばかりの袋が破れて、聖歌うたいながら自転車ドミノして
偶然なおちゃんにあって帰ってきて


んで日記書いて掃除して寝るわけですが







最近自分について、こういわれることがあるんです
「ピュア」「やさしい」




自分は自分の汚さ知ってるんで、まあ、めっちゃ否定するわけですが


思い出しました
中二ぐらいまでサンタさんを信じていたことを


うーん、そりゃピュアだわうん、ピュアだ

普段どんなにワイセツ語発しようとセクハラしようと
こりゃピュアですよねえ


やさしいについては 
嫌われるのが怖いからひどいこといえないだけです
チキンなんです



でも最近もうどうでもよくなって


あーうん


自分しだいっす


去年とは変わったかな
今だったらどうなんだろう




ティア申し込んでない
















リミット近し

クリスマス大会

22日、ミカツ主催でクリスマス大会が開催された。

ブッシュ・ド・ノエルや宝探し、プレゼント交換もちろん飲みともりだくさんだった。

私のはおっくんにあたった。無理な事書いてあってごめんなさい・・んでもって後に残らないようなものでごめんなさい・・
私にはハルナちんのがあたった。お風呂アヒルさんセットと、WWFのトランプ。密かに変なトランプ収集家の私にはとてもうれしいものであった・・なんか書いてある言葉かっこいいし。
珍しい先輩方もいてうれしかった。触りまくった。ちょっと怒られた。程々にしようと思う。

二次会、カラオケ。

三次会、モリを先輩宅で雑魚寝。しかし普通に寝られるわけもなく、雑談、お絵かき大会。
だらだらと。だらだらと23日の午後六時ぐらいにミスドで解散。
ミロードの福引をして、ぽっぷんしにいって、ゲーセンでいろいろ取ったり取って貰ったりして、解散。

写真はニラと※に助けてもらいながら取った、三色ミッヒーー!!
ほんと、ありがとう!!

こうやってはまっていくんだね・・


私はロバートの馬場に似てるらしい

明日はクリスマスイヴと言う奴だが、特に予定はない。梅酒でも飲むかな。
あさっては金属の人らと鍋する。


21日、原チャのエンジンが突然切れて動かなくなる。バッテリーか??
年明けには修理に持っていこうかと思う。

負傷?

やっちまいましたー
いつもの通りベルトサンダー使ってたら、ふっとばされて巻き込まれて、皮手ごと右親指の皮と爪をやすってしまいました。
直前に爪を切ってしまったことがちょっとだけ悔やまれました。

今はベビーな皮と爪が見えてます。(一部だけだから大丈夫だよ)
人体ってピンクなんだなー。
早く伸びろ、爪~~

杉並より愛を込めて

卒制がんばってますよ。昨日から。
アルゴン混みそうだから、朝とか狙ったほうがいいのかもなーメンドクセ。

就職かぁ~

フリーター確定、と思ってるわけですが
あわよくば 万が一 もしできるならば 職にありつけたら とかっていう次元。
卒制ぎりぎりで求職活動などしている暇はありませぬ
暇なんて作ろうと思えばいくらでも作れるんだろうケド

ジャンピング

見た。
らぴゅた阿佐ヶ谷でやってる、手塚治虫の、作品集。
しょうもないものもたくさんあったけど、これはやっぱり表題の通り、面白かった。
どうやら女の子がジャンプしているようだった。
こんな夢、たまに見るよなあ。
ジャンプのところの動画も凄かったけど、ジャンプする前の一歩一歩歩くところの動画が、凄かった.CGを使う時代でも無かろうに。



やっぱ中野に住みたいよー
ぶたラジオもう売れて無くなってた残念。欲しかったなー
漫画をたくさん買いました

昨日から車が欲しくなってます。

クライスラーのJEEPチェロキーが好きです

好きです(告白)

買ってください

それかスズキのジムニー。(だいぶ下がった)






卒制困ったーーーー
困ったーーーー

忘年会

うちのサークルでは富士で忘年会します。
この日ばかりは酒も飲みます。
路に迷ったりしました。樹海で

一応道はあるんですよね・・・道っぽくないけど

同じ大学の後輩がやめるそうです(とても気持ちワカル)



暗い穴の下で空を見上げて、口から白い息上げていると
とても気持ちよかったです
穴の奥に行かずにずっとそこにいればよかった


キモチワルイキノコ再生していた

仮面ライダーが来た

最近やつらと普通に話せるようになった

サークル内恋愛で400万貢いだ話を聞いた そんだけあったら院に行けるのに(・・・)

撮影。。つまらんかった

あんまり飲まなかったけどすっきりした

ドンペリ飲んだ。ウマカッタ



後日おもしろい企画学校でやります

いかんです

あー、最近卒制のせいだか風邪のせいだか、気持ちがブラックです。
ブラック瑠璃子。
友人に向かっていらないことを言ってしまいそうでこわいです。
今までスルーできていたものを。
普段そういった感情があほなほど出てこないから、困る。

――発言の裏の意図を曲解中です



心理専門でもないんだから勝手に分析してんじゃねえぞ>自分



これは裏ページでも作って吐き出すべきか

自分でノートに書いてるだけじゃ満足できないのです




卒制と風邪のせいにしておく。

治ったかも?

風邪って、もしかして優しさで治るのではないかと。
でも今となってみれば昨日はあらん限りの病人プ レ イ をしたような気分です。
おかげさまで熱も下がって、あとは気管だけです
風邪のときは頑張らないと呼吸できないから辛いねすぐ動悸がするし
しかし毎回風邪を引くたび思うのは、 何故右の肺が痛くなるのか なぜ猫背をなおして姿勢を正すと右の肋骨が痛むのか な ぜ

あと、痰は白血球がウイルスと戦って死んだ死骸らしい
がんばれ白血球

横になると咳が止まらなくなってアレだ
腹筋が痛い

いつも苦戦する鼻のほうは、早い時期に親玉が出てくれたので割りとOK.

どうやら風邪らしい

微熱っぽいです・・・・道理で。

酸と硫黄を使ったせいでおばあちゃんみたいになってた手の皮が、とぅるっと剥けました。さらさらの手になった。